音楽

2008年8月28日 (木)

3rd LIVE TOUR 2008~T~

3rd LIVE TOUR 2008~T~ DVD 3rd LIVE TOUR 2008~T~

販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2008/08/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

コンサートに行くことができて、はまってしまった・・・・(*^_^*)
東方神起のコンサートはパワフルで、元気いっぱい~もらいました。なもんでコンサートの特典映像が見たくて買っちゃった。
広島会場の控え室で食べていたものに、びっくり!!
もみじ饅頭なのかって思ったら なんと!なんと!某地方の・・・お饅頭 “鶴屋のお饅頭”知る人ぞ知る。。。って 広島市内の方はあんまし知らないかな?
 嬉しかったな・・・私も食べたもんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

どうして君を好きになってしまったんだろう?

どうして君を好きになってしまったんだろう?(DVD付)

買ったきっかけ:
コンサートに行って!
はまっちゃいました( ^)o(^ )

感想:
切ないバラード、5人がすべてボーカル!
なんてったって歌唱力抜群!

どうして君を好きになってしまったんだろう?(DVD付)

アーティスト:東方神起

どうして君を好きになってしまったんだろう?(DVD付)

続きを読む "どうして君を好きになってしまったんだろう?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)