おすすめサイト

2008年10月27日 (月)

NTT西日本 デジタルフォトサービス

NTT西日本が運営している「デジタルフォトサービス」ってサイトみつけた
写真屋さんに行かなくても ネットから 
フォトブックにしてくれるサービス
本になるとまるでオリジナル写真集みたいになるよね、このサービス
もっと早くはじまってれば・・・家の子もbookにできたのにな~~
残念!!あ~~そうだ今からでも記念に残せばいいんだ(^^ゞ
便利な世の中になったもんだheart04




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

HP集客率アップ講座

これまたネットサーフィン中 SEO対策について理解しやすい書き方してあったサイトみっけました。集客率を上げるって 簡単なことじゃない。HP作ってみたけど だーーーれも来ないなんてこと あるものね。素人でもできそうな感じで書いてある。

NTTのHP集客率アップ講座 リンクしておこう~~。smile

SEO「検索エンジン最適化」の教科書―Yahoo!・Google対策から、SEM併用・ブログ向けSEOまで Book SEO「検索エンジン最適化」の教科書―Yahoo!・Google対策から、SEM併用・ブログ向けSEOまで

著者:吉村 正春
販売元:秀和システム
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ホームページ・ビルダー11スーパーリファレンスfor Windows Book ホームページ・ビルダー11スーパーリファレンスfor Windows

著者:Web & HP研究会
販売元:ソーテック社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月29日 (月)

もしも世界が100人の村ならば・・・

”もしも世界が100人の村ならば” この言葉の内容を

知ったのは 随分前だった。

そして 昨日yahooの世界貢献の特集で ”もしも世界が100人の村ならば”を

詳しく フラッシュで掲載してあった。

続きを読む "もしも世界が100人の村ならば・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)