« webページをPDFファイルとして保存♪ | トップページ | 添付の写真をプレビューしない方法 »

2009年2月27日 (金)

エアロビクス 必須アイテム

 お友達に誘ってもらって 随分前だけど エアロビクスをはじめた

でも あの頃は体力なくて リタイアしてしまった。

ウォーキングでダイエットして体重が落ちてくると 体力もついてきて

先週行ったときは 全然大丈夫で、踊った後は肩こりもなくなってて

すごく爽快だった。続けていくどーーーと意気込んで シューズも購入^^

アビアのシューズ 黒の網目のシューズ~~結構気に入ってる うふ~heart02

Cimg0858

今度は ウェアーのパンツいいのないかな~って探してる

アニールチェのパンツ いいな~ いいな~~私もほしいよん^^

バーゲンらしいので 手に入るかーーーー!!

サイトに行ってみた 綺麗なサーモンピンク ええな~~ええな~~

しかし まだ まだ へたくそだから やっぱ いけんかな~~

迷ってる 迷ってる~~

|

« webページをPDFファイルとして保存♪ | トップページ | 添付の写真をプレビューしない方法 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088043/28392398

この記事へのトラックバック一覧です: エアロビクス 必須アイテム:

« webページをPDFファイルとして保存♪ | トップページ | 添付の写真をプレビューしない方法 »