« 皆さんのブログ楽しみにしています。 | トップページ | ぺインター4を使ってみた~ »

2008年11月 1日 (土)

サイドバー折りたたみ できた=!!

またまた お世話になっちゃいました。

初めてのココログ・カスタマイズ様

サイドバーの項目折りたたみにしたくて 以前から狙ってた(^^ゞ

で で やっと できた!!

解り易く書いていただいてるのに やってみると マイリストに

タグ入れるけど 新しくマイリストのメモに書くと 新しいメモの

名前やらサイドバーに出てきちゃって・・・それで再度よーーく

解説読んでみたら、

「すでに作成してある マイリストのメモに

タグを貼り付ける」

って やっと理解したcoldsweats01

それで左右のバーの下の方マイリストのメモに貼り付けてみた~

ででできた!!! 嬉しかったな~~ 感激

ありがとうございました。 これからも コツコツとカスタマイズしていきます。

その時は また 参考にさせてもらいます。

Cocolog_oekaki_2008_11_01_08_39


|

« 皆さんのブログ楽しみにしています。 | トップページ | ぺインター4を使ってみた~ »

Blogの設定」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088043/24915669

この記事へのトラックバック一覧です: サイドバー折りたたみ できた=!!:

« 皆さんのブログ楽しみにしています。 | トップページ | ぺインター4を使ってみた~ »