« ぺインター4を使ってみた~ | トップページ | ペンタブレットで 一枚 »

2008年11月10日 (月)

ボンネットバス 色鉛筆風

転んでしまって、肋骨をしこたま 打ちつけて 次の日

痛くて 痛くて。。。。あんなに痛かったのは 若い頃 右足の足首

剥離骨折したとき 以来だった は~~ぁ 私って よく転ぶんだなって

反省しきり。 ゴムバンドみたいの胸に巻きつけてるから、胸が・・・余計にも

ペッタンコ~~やん。でもこれがないと動けない、いつになったら 咳をしても

痛くなくなるのかな^^  我慢だね 自分の不注意だもん。

でも パソコンはやっと 少し触れるようになってきたんで 


ぺインターで加工画像作ってみた。

ペーインターのソフトの中にチュートリアルが動画であるので

とっても解りやすい、やっぱり文章より実際の動いてる動作って

理解度が速いもんね。

色鉛筆で描いたような感じにしてみた。

元画像の背景を少し削除した、そのとき便利なツールが

スタンプ 背景の色をそっくりまねっ子して、筆で塗りつぶせる

これだとまねっ子したところをクローン筆みたいな考え方なのよね~~

完成図は↓

Bonneto

P


|

« ぺインター4を使ってみた~ | トップページ | ペンタブレットで 一枚 »

Painter Essentials4」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088043/25207630

この記事へのトラックバック一覧です: ボンネットバス 色鉛筆風:

« ぺインター4を使ってみた~ | トップページ | ペンタブレットで 一枚 »