« 一枚描いてみた | トップページ | サイドバー折りたたみ できた=!! »

2008年10月31日 (金)

皆さんのブログ楽しみにしています。

WEB作成講座はじまったのですね。notes

皆さんの楽しそうなお顔見られないのは

とっても残念・・・・です。weep

しかし~~ネットからページ拝見できるので

すごーーーくflair 楽しみにしています。

基本をしっかり学んで、カスタマイズは自分で

どんどん調べてやってみる~って気持ちでいると

ブログをもっとたのしめますよ~shine

記事が書けてコメントやトラックバックも付いてくると

嬉しいし、自分の記録になるし。

そうそう、以前からコツコツカスタマイズしていたブログの

テンプレ 壊れた!!と思ってたら、ココログの表示がたまたま

変だったみたいで、今見たら復活してました。(^^ゞ

なので秋バージョンmapleのコスモスにしてみました。

バナーのコスモス、ロゴ背景の丸抜きのコスモスも

ビルダーのウェブアートデザイナーで加工しました。

ウェブアートって結構使える~~。

でもページの文字とか見えにくいので

時間があるときに 変更しようかと思ってます。

今度はバックアップとってから します~~

また バンバン トラックバックくださいね。

待って ま~~~す。  

Cocolog_oekaki_2008_10_31_10_55

|

« 一枚描いてみた | トップページ | サイドバー折りたたみ できた=!! »

Blogの設定」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088043/24889682

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんのブログ楽しみにしています。:

« 一枚描いてみた | トップページ | サイドバー折りたたみ できた=!! »