« HP集客率アップ講座 | トップページ | お勧めブックです。( ^)o(^ ) »

2008年10月22日 (水)

やってしまった・・・・

やってしまった・・・・
今日久しぶりに ブログの設定いじってて

ブログの説明のところタグ入れてたから ロゴボタンやら

変更しようとして 入れ替えてたら、画像もここログにアップして

そのURLも入れて完成!!でで サイトに反映ボタンOK・・・・押した・・・(≧∇≦)

あああ~~~~プレビューしてからにすればよかった。

ぜーーーーーんぶか センターに集まってて どうにもならない

バクアップとってかなったから 結構時間かかってバナーとか 背景とか

ボタンも付けたのに。。。闇の中に消えてしまった。

もとに直す元気なくなって 新たにテンプレ保存して あてがった

あ~~ がっくり がっくり 

これからは 大きな変更するときは バックアップ絶対とっておこう(^^ゞ

ps;こんなバナーもつくってたのに・・・・・↓

Memobookb_2

|

« HP集客率アップ講座 | トップページ | お勧めブックです。( ^)o(^ ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tulip  bomuさんsign01 ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

久しぶりに、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!凄く、shine 綺麗な、ブログの、テンプレだと、思います。私も、同じように、大失敗を、繰り返してきました。メンテナンス中だったのも、知らず、早とちりをして、反映とかが、出来なく、自分の、徹夜で書いた記事を、何度か、削除した事が、あります。その為、バックアップは、ブロバイダーでしてありますが、なくした、ところから、戻したくて、システムの、復元も、幾度か、しました。ですから、お気持ちが、解かりますヨ!最悪 impact リカバリーまで、しましたよネ!o(*^▽^*)oエヘヘ!sign03
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!ですヨ!notes ホント!これ、.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!。heart01heart04 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Byesign03happy01

shineclover M9m clovershine

投稿: M9m | 2008年10月24日 (金) 11時52分

M9mさん おはようございますnotes
気持ちわかってもらえて 嬉しいです。
まじ、がっくりで少しの時間立ち直れなかった(^^ゞ
しかし すぐこんな可愛いテンプレあったので
ご機嫌なおっちゃいました。upwardright

ところで、お名前のリンクからはページに
行けなのですが・・・私だけでしょうか?

投稿: bomu | 2008年10月26日 (日) 09時36分

night (*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
bomuさんsign01 お名前のリンクから、自分の、ブログへ
ジャンプする事でしょうかsign02 違ってたら、m(*- -*)mス・スイマセーン

メッセージを、送っておきました。shine coldsweats01

簡単な、コメントで、ヾ(^-^;) ゴメンゴメンheart04

マタクルネ |・x・`)ノ|Ю |  ☆彡||Ю  |パタン。。。。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

cloverheart02 M9m heart02clover

投稿: M9m | 2008年10月28日 (火) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088043/24678578

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまった・・・・:

« HP集客率アップ講座 | トップページ | お勧めブックです。( ^)o(^ ) »