« タブレットがーーーーーーキタ♪♪ | トップページ | HP集客率アップ講座 »

2008年9月 7日 (日)

アバターデザイン 自由自在

ネットふらふらしてたら、アバターのデザインカスタマイズできるサイトみつけた~~これ着せ替え人形みたいで面白い。
選ぶの時間がかかるほど好きなのがあった。
作成してあとは作成できたアバター左下にスクリプト作成ボタンやら、HTML作成ボタン、印刷ボタン、gifなど画像に保存ボタンがある。
BBcodeボタンをクリックするとタグが表示されるのでこれをコピーしてブログに貼り付ける。
私も作ってみました~~しかし・・・・私には似てないな・・・・(^^ゞ

|

« タブレットがーーーーーーキタ♪♪ | トップページ | HP集客率アップ講座 »

Blogの設定」カテゴリの記事

コメント

night bomuさん!ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわぁ♪sign01 遊びに来てくれて、heart01heart04happy01嬉しかったです。この記事の内容とは、異なりますが、すみません。・・・ちょっと、着せ替えのデザインでしょうかsign02 私には、高度すぎて、良く解かりません。しかし、こちらの、ブログは、不思議さを、感じます。shineコメント欄に、違う挿絵が、何処となく、きっと、高度な、技術が、いるのでしょうねcoldsweats01・・・sign02
ありがとうございました。また~♪ヾ(*⌒▽⌒*)三(((((((*^‐^)/^^|EXIT|おやすみなさい~♪(⌒▽⌒)ノ゛゛★☆_/~~~~~・・・・・appleのパパ

投稿: M9m | 2008年9月10日 (水) 00時13分

M9mさんへ
お返事遅れてすみません
仕事でばたばたでした~~。

着せ替えアバターですが、作成するサイト自体わかりすらいんです。時間があるときゆっくり見てみてください。
それからここのブログは「カスタム・テンプレート」で作成する。デザインの変更で「カスタムCSSを編集」ができるようになります。

私はココログでカスタマイズの記事を書かれているブログを見せてもらって変更してみました。カスタマイズを始めると面白くなっていじくり~~まくりになって何個もカスタムテンプレ壊しちゃいました。(^^ゞ

ちなみに参考にさせてもらったブログサイト様は

”初めてのココログ・カスタマイズ”様です。
すごーーく解りやすく書いてあって goodですよ~


http://tea-for-me.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/18_6361.html

投稿: bomu | 2008年9月14日 (日) 12時21分

clover bomuさん!こんばんは。す、す、凄いですね。わざわざ、資料を、サンキュウ♪( ̄▽ ̄)/゜heart02 あっ!・・・タブレットを、買っちゃいました。・・・うん~まだ、接続してません。説明書、見たら、は・は・なんか難しそうで、・・・coldsweats01・・・sign02

「カスタム・テンプレ」前に、チャレンジしましたが。なかなか、自分の、お気に入りにならなくって、あきらめていますが、再度はねーむりかなー、(コピー)するの、意味が解からなくって、・・・(恥)bearing
でも、何回も、何回も、アタックします。shine
ありがとうございました。とっても、嬉しいです。感謝しています。・・・・clover・・・apple

投稿: M9m | 2008年9月17日 (水) 00時22分

M9mさん ほんと ごめんなさい。
お返事が・・・こんなに遅れてしまって。。。

やっとこっちにこられる状態になったので ブログいじってたら
めっちゃくちゃになってしまって・・・
また一からのスタートかなって思ってます。

その後タブレット使われているでしょうねhappy01

私も まじ やります 今日から(^^ゞ

投稿: bomu | 2008年10月23日 (木) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088043/23575553

この記事へのトラックバック一覧です: アバターデザイン 自由自在:

« タブレットがーーーーーーキタ♪♪ | トップページ | HP集客率アップ講座 »